恋愛情報『【アレする男はダサい!】女が幻滅する「デートに向かう途中」の行動3つ』

2017年8月16日 20:20

【アレする男はダサい!】女が幻滅する「デートに向かう途中」の行動3つ

「そんな格好で来るなよ」なんて思わずに、気を使ってあげましょう。
車道側は歩かせないで!
「車道側を女に歩かせる人は『気をつかえない』と思ってしまう」(27歳・その他)

昔は「コレができたらモテる!」と言われていた “男が車道側を歩く” ですが、今や当たり前になったようで、できないとマイナスポイントになってしまうんですね。車道側を歩いているからってすごく危険なわけではないですが、女の子扱いをしてくれている感が嬉しいのかもしれません。

大事にされたぶんだけ愛します♡

【アレする男はダサい!】女が幻滅する「デートに向かう途中」の行動3つ


女の子はちょっとしたことでも不機嫌になるデリケートな生物なので、取り扱い注意。ですが大切にしてもらったぶん、愛情を返す子が多いような気がします。お互いに心を広く持って、デートを楽しんでください。

(C)stock-eye/Gettyimages
(C)ViewApart/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.