恋愛情報『【こ、これが本命との差…】男性がセカンドの女にしがちな行動3選』

2017年8月25日 22:10

【こ、これが本命との差…】男性がセカンドの女にしがちな行動3選

自分では付き合っているつもりでも、男性からしたらセカンドの女だった。だらしない男と付き合ってしまう女性にとってはあるあるです。笑っているあなたももしかしたら、気がついていないだけでセカンドの女である可能性は十分にあります。 今回は、男性がセカンドの女にしがちな行動をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性がセカンドの女にしがちな行動

目次

・男性がセカンドの女にしがちな行動
・セカンドではないと思ってるあなた、要注意です
【こ、これが本命との差…】男性がセカンドの女にしがちな行動3選

1.当日の夜に誘ってくる
「当日の夜に急に誘うのは、セカンドの女の子だけかな。本命にそんな態度はとらない」(27歳・貿易)

彼が忙しいという設定で、当日の夜に連絡してくる。都合のいい女の典型的なパターンです。夜は寂しいから、連絡が来て喜んでいる場合ではありません。
実は、本命に断られて流れて来ているという可能性もあります。
2.泊まりにだけ来る
「セカンドとはデートするって感じではない。結局のところ体目的に行き着いてしまう」(26歳・保険)

セカンド女子に対して、ゴハンもすっ飛ばして夜に家だけ泊まりに行く。やることだけやって、仕事があるからとPCを触ったり始発に出て行ったり。忙しぶられて自分が雑に扱われていないか、常にアンテナを張っておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.