くらし情報『「勇気出していい?」小悪魔女子の“あざとテク”に美女の“初めての涙”、愛とお金のゲームがさらなる怒涛の展開へ【LOVE CATCHER考察】』

2024年1月26日 17:00

「勇気出していい?」小悪魔女子の“あざとテク”に美女の“初めての涙”、愛とお金のゲームがさらなる怒涛の展開へ【LOVE CATCHER考察】

※このコラムは『LOVE CATCHER Japan』エピソード1~7のネタバレを含みます。

■最終回目前、まさかの新ルール発表

真実の愛を見つけるために参加したラブキャッチャー2人が、投票によってマネーキャッチャーだと疑われて脱落してから一夜明け、ついに7日目となったこの日。

メンバーには、みんなでバーベキューを楽しむことができるという嬉しいお知らせと共に、「最後の告白を前に改めてラブキャッチャーか、マネーキャッチャーかを選択し直すことができます」という、ここに来てまさかの新ルールが明かされます。

一瞬、これまでの考察は何だったんだ?!とも思ってしまいましたが、最初にマネーを選択したものの、“真実の愛”を見つけて、最後はお金よりも愛を選ぶ……という純愛が生まれるのではないかと、淡い期待を抱かずにはいられません。それこそ、何だか恋愛リアリティっぽいじゃないですか。

しかし、そんな新ルールに淡い期待を抱いたのも束の間。今度は「秘密の部屋で正体が気になる1人を選択してください」との指示が下ります。やはり、ここは一筋縄ではいかない「LOVE CATCHER Japan」。
最後の最後まで安心させてくれなさそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.