くらし情報『結末がエグすぎる……!!! “あざと女子”の手つなぎと涙、キスに隠された「トラウマ級のどんでん返し」【LOVE CATCHER考察】』

2024年2月2日 17:00

結末がエグすぎる……!!! “あざと女子”の手つなぎと涙、キスに隠された「トラウマ級のどんでん返し」【LOVE CATCHER考察】

※このコラムは『LOVE CATCHER Japan』エピソード1~8のネタバレを含みます。

■全てを受け入れる深い愛がつないだ両想い

マレーシアでの旅が終わり、ついに迎えた最終日。メンバーは最後にもう一度、「真実の愛」を求めるラブキャッチャーか、「賞金500万」を求めるマネーキャッチャーかを選択します。そして、最終告白は選んだ答えのコインが入った木箱を気になる相手に渡し、両想いの人のみが箱を開けるというルールです。

前日に初音がマネー、凌がラブだったことが明かされたものの、凌はこれまでと変わらず初音を選び、初音も凌を選びます。そして、「旅に来る前に決めた選択をすごく後悔しました」と話し、正体が明かされた後もすぐに寄り添ってくれた凌の優しさに感謝した初音は「ずっと言えなかった言葉があって、それがやっと言えるようになりました。今日からは私のことを信じて下さい」と告白。2人がゆっくりと箱を開けると、そこにはラブのコインが光っていました。


結末がエグすぎる……!!! “あざと女子”の手つなぎと涙、キスに隠された「トラウマ級のどんでん返し」【LOVE CATCHER考察】
(C)AbemaTV, Inc.

「ラブでもマネーでもどっちでもいい」と、相手を“信じる”のではなく、“受け入れる”ことを選んだ凌と、そんな凌に自分の選択を後悔するほど次第に惹かれ、お金から真実の愛へと想いが変わった初音が、見事カップル成立。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.