恋愛情報『【一人称がアレ】男性が「みっともないな」と思う女性の特徴3選』

2017年8月30日 21:00

【一人称がアレ】男性が「みっともないな」と思う女性の特徴3選

男性は女性に対して、年齢不相応な中身を持っているか気にします。いくらかわいくても、中身が幼すぎると付き合おうとは思いません。中身が伴っていないと見えてしまっていては、いくら出会っても、誰も相手にしてくれないのです。 今回は、男性が「みっともないな」と思う女性の特徴をご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「みっともないな」と思う女性の特徴

目次

・男性が「みっともないな」と思う女性の特徴
・知性あふれる美女を連れて歩きたい
【一人称がアレ】男性が「みっともないな」と思う女性の特徴3選

1.周囲の目が気にならない
「電車の中の化粧とか、ドアの開け閉めが雑だったり、周りの人からどう見えてるか気にしない女の子は無理」(27歳・貿易)

男性は女の子とデートしていて、他の人から彼女がどう見られているか気にします。一緒にいて恥ずかしい女性ならば、絶対に彼女にはしません。飲食禁止の場所でも気にしない、信号無視を普通にする、どこでも電話にでる。そういった行為を平気でやってしまっていると、恋人候補から一瞬で外されてしまうでしょう。

2.一人称が「ウチ」や名前
「一人称が自分の名前だったりすると、この子まずいなって思う。うざいとか死ねとか、どういう言葉使いをしているかは絶対にチェックする」(26歳・保険)

男性は女性の言葉遣いに敏感です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.