恋愛情報『【ったく、彼女ヅラすんなよ】男が嫌がる「勘違いLINE」2選』

2017年9月6日 20:30

【ったく、彼女ヅラすんなよ】男が嫌がる「勘違いLINE」2選

好きな人からくるLINEって嬉しいですよね。でも思い通りにいかないことや、なんだか嫉妬しちゃうことも。彼女じゃないから言う権利はないけど…わかってはいるものの、つい嫌みっぽくなってしまうことだってあるハズ。ですがそんな乙女心を踏みにじるような、男が「彼女ヅラとか面倒くせー」って思っているLINEを紹介します。

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男がウザがるLINEとは?

目次

・男がウザがるLINEとは?
・LINEは距離感を大切に
【ったく、彼女ヅラすんなよ】男が嫌がる「勘違いLINE」2選

「飲みに行く」と言ったらあからさまにフテる
「毎日のように連絡取ってるコだからって、付き合っていない段階での束縛は無理。『飲みに行ってくる』って送ったら『また女?』とか、絵文字も句読点もないような明らかに感じの悪いLINEがくると、もう連絡を取りたくなくなる。まぁ、翌日には送っちゃうんですけど(笑)」(31才・その他)

毎日連絡を取るような関係の男性ができたら「このままうまくいくのかな?」なんて期待しちゃいますよね。きっと男性のほうも好意を持ってくれているものの、まだ付き合っていない段階で嫉妬や束縛をされると「付き合ったら大変なことになる」って警戒しちゃいます。
だから、言いたいことは深い関係になるまで隠しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.