恋愛情報『【それ送るのやめてくれない?】実は男が嫌がってる「ウザLINE」2つ』

2017年9月18日 19:30

【それ送るのやめてくれない?】実は男が嫌がってる「ウザLINE」2つ

好きな彼とのLINEのやりとりって、本当に楽しいですよね。ですが嬉しさのあまり、男性にドン引きされるようなLINEを送ってませんか?

文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男がウザがるLINEとは?

目次

・男がウザがるLINEとは?
・彼が喜ぶLINEを送ろう
【それ送るのやめてくれない?】実は男が嫌がってる「ウザLINE」2つ

とにかくひたすらハートマーク
「何かが好きとか楽しみとかならわかるけど『おはよう(ハート)』、『今電車(ハート)』とか、ひたすら語尾にハートマークをつける子はウザい。彼女でもないんだから、せめて特別なときにだけ使って欲しいです」(28歳・その他)

女の子から届くハートマークにテンションが上がる男性が多いのは事実ですが、使いかたには注意。むやみやたらに送ると “なんだか面倒くさそうな子” 認定されちゃいます。付き合いたてのバカップルならかまいませんが、それ以外は程よく使いこなしましょう。
毎回、文章&スタンプ
「1つの文章に必ず1つのスタンプを送ってくる女の子がいたんですけど、そんなにスタンプいらなくないですか? ついでに、今日は何したとかの日記も、返信に困るのでやめて欲しいです」
「スタンプの連打。通知音もうるさいし、会話を終わらせたくなります」

LINEのスタンプって便利だしかわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.