恋愛情報『【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ』

2017年9月24日 19:15

【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ

「バレたらいいな」なんて思いながら不倫している人はいないでしょう。だってバレたら身を滅ぼしかねない。それでも、やめられないのが不倫というもの。だから、なんとかしてバレない方法を考えるんですよね。果たして、男はどんな苦肉の策を講じているのか?今回は、夫が仕組んだ不倫のカモフラージュ法をご紹介します!

文・塚田牧夫

タバコの本数を増やす

目次

・タバコの本数を増やす
・ダサい服しか着ない
・女子社員と仲良くする
【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


「うちの妻はちょっとニオイに敏感。一度、不倫相手と会ったあと、服のニオイで怪しまれたことがありました。

キャバクラに行ったことにしてごまかしたけど、自分ではまったく気付かなかっただけに危ないと思いました。そこで考えたのが、タバコの本数を増やすこと。


女の香りを、タバコのニオイで消す! 荒療治ですけどね。

それに妻はあまりタバコが好きじゃないので、わざわざニオイを嗅ぐこともない。今のところ、バレてる感はないです。

ただ、ヘビースモーカーになったことで、自分のカラダが心配ではありますけど」リョウイチ(仮名)/33歳

ダサい服しか着ない

【妻たちは知らない…!?】夫が仕組んだ「不倫カモフラージュ」3つ


「そりゃあ女性と会うときは、カッコつけたい。オシャレしたいですよ。でも、そんなことしたら妻にバレかねない。だから敢えて、普段からダサい格好をするようにしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.