恋愛情報『婚活パーティ100回超の横澤夏子が分析! 「婚活疲れ」しないコツ』

2017年10月9日 16:00

婚活パーティ100回超の横澤夏子が分析! 「婚活疲れ」しないコツ

妬んでいる暇なんてありません!
人を押しのけて目立つガツガツ女たちを見て焦ってしまう。
婚活パーティ100回超の横澤夏子が分析! 「婚活疲れ」しないコツ


“ガツガツ女”には、“ガツガツ男”が寄ってくる。

私も露出多め&超積極的な女に無駄にジラされました。でも、そういう女に近づくのは、同じような男だけなのでご安心を。あなたがガツガツ男を求めていないなら、ガツ男の相手をしてくれる“ガツ担女子”として、むしろ感謝を!
お断りした相手が、後からいい人だったと思えて悔やまれる。
婚活パーティ100回超の横澤夏子が分析! 「婚活疲れ」しないコツ


それもまた運命。あなたは“運命貯金”できたのだ!

自分から断った相手は、運命じゃないと思って正解。自分の直感は案外、当たるものです。後悔するよりも、“またひとつ、運命貯金が貯まった”“その分、いい相手に巡り会える!”と考えて、次の出会いに前向きになってみて。
よこさわ・なつこ芸人。“ちょっとイラッとくる女”のモノマネで大ブレイク。『バイキング』(フジテレビ系)や『王様のブランチ』( TBS 系)など、数多くのバラエティ番組にレギュラー出演している。本誌で「いい女ごっこ」を連載中。


※『anan』2017年10月11日号より。写真・内山めぐみイラスト・別府麻衣取材、文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.