恋愛情報『【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ』

2017年10月13日 19:45

【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ

ルックスはそれほどなのに、やけに男たちから人気のある女子っていますよね?そういう女子は、甘え上手である場合が多い。何気ない仕草が男心をくすぐる。そういうのは持って生まれた才能でもありますが、よく観察すれば身に付けることも可能。今回は、職場の男子をドキッとさせる甘え方をご紹介します。

文・塚田牧夫

袖を引っ張って困り顔

目次

・袖を引っ張って困り顔
・わざわざLINEで
・社内で待ち合わせ
・自分だけに優しい
【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ


「職場で書類をコピーしてたんです。そうしたら、スーツの袖を引っ張られて。振り返ったら同じ課の子だった。眉毛を八の字にして、すごい困った顔をしていて、泣き出すんじゃないかと思ってドキッとしました。

ただ単に、仕事を手伝って欲しかっただけだったんですけどね。あんな顔されたら、断れないなぁ」タダシ(仮名)/27歳

ボディタッチは、男心をくすぐるのに有効。甘える際の常套手段でもあります。袖を引っ張るのも、ボディタッチのひとつ。さらにそこで泣きそうな顔を見せられたら、助けないわけにはいきませんよね。

わざわざLINEで

【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ


「仕事中に、向かいのデスクの同僚の子からLINEが来たんです。直接言えばいいのに、なんだろうと思いました。見ると“行きたくな~い”と書いてありました。

上司と一緒に取引先の飲み会に行くと言ってたので、そのことだってすぐに分かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.