恋愛情報『【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ』

2017年10月13日 19:45

【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ

なんで俺に……? と思ってちょっとドキッとしましたね。“ガンバレ”とエールを送っておきました」カイ(仮名)/28歳

本音を言ってもらえるのは、すごく嬉しいこと。それが自分だけなら尚更です。秘密を共有しているようで、連帯感も生まれる。恋愛感情があるなら、関係も進展しやすくなりますよね。

社内で待ち合わせ

【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ


「職場の数人が社長室に呼ばれたんです。別に怒られるわけではなく、激励的な感じです。ただ、同じように呼ばれた子がかなりビビってて、“一緒に行こう”って言うんです。


“給湯室で待ってて”って。可愛いな……って思っちゃいました」テツヤ(仮名)/27歳

女子のか弱い部分を見ると、男はグッときます。助けてあげたい……と思う。また、「一緒に行こう」という言葉がいい。そんなこと言われたら、男はもうメロメロです。

自分だけに優しい

【わざわざLINEで!?】職場男子を「ドキッとさせる甘え方」4つ


「職場にキレイな女の先輩がいるんですけど、ちょっと性格がキツいんです。特に仕事に関しては厳しい。こっぴどく怒られる同僚も多い。


ただ、なぜか俺にはなにも言ってこない。というか、あまり声もかけてきません。ときどき、仕事を頼まれたりするんですけど、明らかにほかの人より口調が優しいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.