恋愛情報『【妻のひとりエッチを目撃…】夫が欲情した「些細なキッカケ」3選』

2017年10月12日 20:15

【妻のひとりエッチを目撃…】夫が欲情した「些細なキッカケ」3選

付き合ったり結婚したりして、一緒にいる時間が長くなると、どうしてもエッチの頻度は低くなります。セックスレスにまで陥ると、なかなか修復は困難。ただ、ちょっとしたキッカケで復活したというカップルもいるようです。今回は、セックスレス解消に繋がった、男がエッチしたくなくなったキッカケをご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

妻似のグラビアアイドル出現

目次

・妻似のグラビアアイドル出現
・薬をもらった
・妻のひとりエッチを見てしまった
【妻のひとりエッチを目撃…】夫が欲情した「些細なキッカケ」3選


「雑誌を流し読みしていたら、グラビアのページで目が留まりました。誰かに似ている……それはなんと妻! そっくりってわけじゃないけど、角度によってはすごく似てました。

もとは妻も、顔が結構タイプで付き合ったので、そのアイドルのことももちろんタイプ。ネットで検索して色々見ちゃいました。また、これがかなりの巨乳。


するとどんどん気になってきて、ムラムラ~ときちゃったんです。で、言い方は悪いですけど……妻を代用として使ってしまいました。

それからはかなり頻繁にするようになりましたね。妻に理由は言えないけど」ヨウヘイ(仮名)/33歳

薬をもらった

【妻のひとりエッチを目撃…】夫が欲情した「些細なキッカケ」3選


「友だちが最近元気がないということで、インターネットで精力剤のようなものを注文したんです。それで、俺もそれを一粒もらって飲んでみた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.