恋愛情報『【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ』

2017年10月22日 20:15

【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ

もう、スイッチが入ったみたいに。

その日は本当に楽しかった。だから、今日を終わらせたくないな……って思ったんです。そこで“家に来ない?”って誘ったら頷いてくれました」タケオ(仮名)/26歳

旅行帰りに会ってくれたとき

【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ


「気になってる女の子がいて何気なく連絡してみたら、ちょうど友だちと温泉旅行の帰りだった。“ちょっと会おうよ”って誘ったら、OKしてくれたんです。

待ち合わせして軽く飲みに行って、そうしたらなんとお土産も買ってきてくれてた。感激!

帰りがけに、その子の持ってる大きなバッグを見て思ったんですよ。旅行に行ってたってことは、お泊まり道具はそろってるじゃないかと。
そりゃもう帰したくなくなるでしょう~」タカノリ(仮名)/29歳

散々お金を使わされたあと

【デートの別れ際…】男が「今日は帰したくない」と思う瞬間4つ
「何度も誘ってようやくOKしてくれた子と会うことに。あんまり時間がないということで、ランチのみってなったんです。

ランチだけならと、ちょっと値段高めの店へ。でも、話してたら夜も特に用事がないということが分かって、そこからデートをすることになった。

最後は飲みにも行って、その日だけでかなりのお金がかかったんです。散々お金を使って、帰らせるわけにはいきませんよね? もとを取らなきゃ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.