恋愛情報『【男のホンネ】「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイント3選』

2017年11月1日 20:20

【男のホンネ】「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイント3選

男性は美人のことをチヤホヤしますが、付き合うとなると別です。美人すぎる子は付き合えても、モテるだろうからうまくいかないと思ってしまいがち。男性からモテる女性は、付き合っていけそうだなと思わせるのが上手なタイプです。 今回は、男性が「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイントをご紹介したいと思います。

文・白武ときお

【みんなの恋テク】

男性が「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイント

目次

・男性が「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイント
・モテは人間力の高さに比例します
【男のホンネ】「この子とならうまく付き合えそう」と思うポイント3選

1.嫌いなことが似ている
「好きなことは別でも嫌いなことが似てる子とは、タイプが同じというか一緒にいやすいと思う。そういう価値観の一致は大事」(28歳・証券)

共通の趣味が一緒なことでも話は広がりますが、嫌いなことが一致していると「この子となら上手に付き合っていけそう」と思えることがあります。こういうことが嫌い、こういう人が苦手など、嫌いなところをちゃんと伝えられると、共感して仲間意識を持ってもらえます。気になる男性には、自分の価値観をどんどん話していきましょう。

2.笑いのセンスが合う
「笑いのセンスって大事だと思う。なんでもかんでも笑う子も悪くないけど、ちょっと目が肥えてて笑いのセンスが一緒だと、話してても楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.