恋愛情報『LINEよりも検索履歴…!? 男が「女のスマホ」で見ているポイント4つ』

2017年11月17日 19:45

LINEよりも検索履歴…!? 男が「女のスマホ」で見ているポイント4つ

男性も女性も、気になる相手がLINEでどんなやり取りをしているのか、覗きたくなるもの。でもさすがに盗み見るのはルール違反です。ですが、なにもLINEを見なくても、スマホの他の部分から性格などを読み取れたりする。さて、男はどんな部分を気にしているのでしょう。今回は男性に、“女子のスマホでチェックしていること”を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「待ち受け画面」が会社のイケメン

目次

・「待ち受け画面」が会社のイケメン
・「検索履歴」にラブホが…
・「スマホゲーム」をやり込んでる
・「画面」が見るたびにボロボロに
LINEよりも検索履歴…!? 男が「女のスマホ」で見ているポイント4つ


「テーブルに置いてあった彼女のスマホが光り、なんとなく目に入ったんです。そうしたら、待ち受け画面が知らない男の画像。タレントとかモデルかな……くらいに思ってました。


あるとき、彼女のSNSを見ていたら、その男とのツーショットがあった。それは会社のイケメン新入社員だということが分かりました。

怒りでも悔しさでもなく、なんだかやるせない気持ちになりました」マサツグ(仮名)/28歳

「検索履歴」にラブホが…

LINEよりも検索履歴…!? 男が「女のスマホ」で見ているポイント4つ


「女友達と舞台を見に行ったときです。共通の友人が出演する舞台でした。僕はその子のことをちょっと気になってはいたので、二人で行けるのが嬉しかったんです。

当日、会場で待ち合わせていたんですが、その子がかなり遅れてきた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.