恋愛情報『10の質問で分かる♡あなたの彼の「Hテクニック」レベル診断』

2017年11月19日 20:45

10の質問で分かる♡あなたの彼の「Hテクニック」レベル診断

あなたの彼はセックスが上手ですか?女子同士でも“彼氏のセックステク”については、あまり話題にしないもの。複数男性と経験があれば、どの程度のレベルか比べることもできますが……。彼のレベルは実際どれくらいなのか、今回は10の質問から診断させていただきます。

文・脇田尚揮

【診断】彼はいくつ当てはまる?

目次

・【診断】彼はいくつ当てはまる?
・【結果】
10の質問で分かる♡あなたの彼の「Hテクニック」レベル診断


Q.下記で、彼に当てはまる数を数えてみましょう。

1.爪をいつも綺麗に切りそろえている

2.食事の時間が長い

3.あなたのちょっとした変化にも気づいてくれる

4.楽器経験者

5.女兄弟がいる

6.運転が上手い

7.ひとりの人と長く付き合ったことがある

8.手先が器用である

9.キスが上手である

10. 芸術的センスがある

さっそく結果を見てみましょう。

【結果】

10の質問で分かる♡あなたの彼の「Hテクニック」レベル診断


■A:0~2個……LV12 こだわりを追求しすぎて女子を置いてけぼりに

彼はエッチが下手というよりは、どちらかというとムード作りが下手なタイプかもしれません。

女子は男子に比べて、エッチに至る過程や雰囲気にドキドキして興奮するもの。

しかし、彼は自分のこだわりや快楽を追求するあまり、女子を置いてきぼりにしてしまうところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.