恋愛情報『10の質問で分かる!あなたの「男に騙されやすい度」診断』

2017年11月22日 19:15

10の質問で分かる!あなたの「男に騙されやすい度」診断

彼のことを想って一生懸命頑張るのに、なぜかいつも騙されて終わる……。そんな悲しい思いをしている女子は意外と少なくありません。一体、何が原因なのでしょうか?そこで、今回は10の質問からあなたの“異性に騙されやすい度”を診断いたします。

文・脇田尚揮

【診断】あなたのYesの総数は?

目次

・【診断】あなたのYesの総数は?
・0~2個:男に騙されるより、むしろ騙す側!?
・3~5個:騙されそうになっても自分で気づける
・6~7個:情にほだされると騙されてしまう
・8~10個:気をつけて! 男にとって格好の獲物
10の質問で分かる!あなたの「男に騙されやすい度」診断


次の質問にYes / Noで答えて下さい。

1.困っている人がいると手を貸したくなる

2.親しい女友達の数が2人以下

3.ショッピングのとき、限定モノに弱い

4.できれば早く結婚したい

5.捨てられた動物がいると、つい家に連れて帰ってしまう

6.かなり面食いな方だ

7.人間にとって大切なのは、お金よりも愛だ

8.自分はかなり我慢強い方だと思う

9.好きになるとかなり一途な方だ

10. 社交辞令はあまり好きじゃない

あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■0~2個:男に騙されるより、むしろ騙す側!?

10の質問で分かる!あなたの「男に騙されやすい度」診断


あなたは男のウソを見抜くことができる上に、かなり精神的に自立しています。むしろ男を翻弄し、意図せず騙してしまうような小悪魔タイプだと言えます。

どんなに相手が甘えてきたとしても、「自分のことは自分でできなくちゃダメ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.