恋愛情報『部屋に帰ったらゾクッ…年の差不倫カップルが迎えた「悲惨な結末」3選』

2017年11月28日 19:45

部屋に帰ったらゾクッ…年の差不倫カップルが迎えた「悲惨な結末」3選

男女が付き合う場合、一般的には同年代であることが多いです。でも、不倫においては年が離れているカップルも多く存在します。どちらかの年齢がだいぶ上の場合、お金に余裕があり同年代異性とのデートとはまた違った“いい思い”をすることができるなんて話は、よく聞くものです。しかし、年齢差が思わぬ弊害を生んだりもする……。今回は、“年の差不倫カップルが迎えた悲惨な結末”というテーマで、男女それぞれに話を聞きました。

文・塚田牧夫

若作りがアダになり発覚

目次

・若作りがアダになり発覚
・お揃いのものを破壊
・子ども扱いが酷すぎて病気に
部屋に帰ったらゾクッ…年の差不倫カップルが迎えた「悲惨な結末」3選


「かつて二十歳以上離れた既婚の上司と付き合っていました。その人の見た目はかなりのオジサンでしたが、私と会うときは気を使って若めのファッションで来てくれていました。

シャツをはだけさせたような、いわゆるお兄系ファッション。
正直それが似合ってない……。一緒に歩いてると逆に目立ってしょうがなかった。

本人は頑張ってるつもりなので、私も“似合ってないよ”とは言えなかった。そしてあるとき、会社の人に見付かっちゃったんです。

その人は“変なファッションのオッサンがいる”と思ってよく見たら、上司だったのだそう。そして隣を見たら、私がいたそうです。結局、不倫がバレて上司は勤務場所が移動になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.