恋愛情報『本当は嘘だけど…彼に「別れを思いとどまらせた」大逆転LINE3選』

2017年12月29日 20:15

本当は嘘だけど…彼に「別れを思いとどまらせた」大逆転LINE3選

愛する彼に別れを告げられれば、誰だって焦ります。それが突然だとすれば、呆然としてしまうでしょう。悲しいけど別れたくないのであれば、ただ泣いていてはダメ。何かしら策を講じれば大逆転の可能性も……?今回は、そんな危機を乗り越えた経験のある女性に、“彼に別れを思いとどまらせた大逆転LINE”というテーマで話を聞きました。

文・塚田牧夫

「実は旅行を計画していた」

目次

・「実は旅行を計画していた」
・「スマホ買い替えて見てない」
・「いま、病院」
本当は嘘だけど…彼に「別れを思いとどまらせた」大逆転LINE3選


「彼と付き合って五年目のときでした。なんとなく気持ちが離れている感じはあったんですが、それも付き合いが長いせいだと、たかをくくっていました。

するとなんと彼から、“しばらく会うのはやめよう”と別れを匂わせるLINEが届いたんです。

焦りましたよね。
でも、ここで黙ってたら終わりだ……と思い、頭をフル回転させました。そうしたら、もうすぐ付き合って丸五年の記念日であることに気が付いたんです。

そこで私は返信しました。“実は旅行を計画していた”と。まったくのハッタリです。ただ、友だちに旅行会社で働いている子がいたので、もしものときは何とかなるだろうと思っていました。

もう予約もしていると言うと、彼は“仕方ない”と一緒に行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.