恋愛情報『「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ』

2017年12月20日 20:15

「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ

男女の仲において「私たちうまくいってる」と思っていても、相手の不審な点に気付いてしまうことってあると思います。信じたい気持ちは分かるけど、そういう点を見逃してはダメ。後に大きな痛手を負うことになるかもしれないので、早めに対処しておくべき。そこで、“遊ばれていると気付いたLINE”というテーマで、女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

体調が悪い日は会ってもらえない

目次

・体調が悪い日は会ってもらえない
・やり取りを振り返っている様子がない
・名前と関係ないあだ名を付けられる
「私、遊ばれてる…」と気付いた!男からの最低LINE3つ


「知り合いが開いたちょっとしたパーティーで、ある男性と知り合いました。気遣いのできる人で、なんとなくいいなと思って連絡先を交換したんです。

次に二人で飲みに行くことになり、ホテルにも行きました。それからも普通にLINEでやり取りをして、会う前日はいつも“体調はどう?”と聞いてくれる。

体調があまり良くないときは、“また今度にしよう”と気を使ってくれて、すごく優しい人だな……って思っていたけど、実は違った。

あるとき、生理で体調が悪かったけど彼に会いたかったから、それを伝えなかったんです。そしてホテルに行く直前にそのことを伝えたら、彼が怒り出した。

“なら体調悪いって言ってよ”って。“それなら会わないから”と……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.