恋愛情報『部屋を真っ暗にして…男が「数回で飽きる」残念セックスの特徴4つ』

2017年12月29日 20:45

部屋を真っ暗にして…男が「数回で飽きる」残念セックスの特徴4つ

男はセックスが大好き。初めての相手とのセックスなんて、そりゃあもう興奮します。でも、その興奮もずっと続くわけではありません。なかには、たった一回で「もういいや……」と思われてしまう女子もいます。そこで、男性たちに“数回で飽きるセックスの特徴”について尋ねたので、参考にしてください。

文・塚田牧夫

ずっと受け身

目次

・ずっと受け身
・カラダがだらしない
・反応が薄い
・真っ暗にしてなにも見えなくする
部屋を真っ暗にして…男が「数回で飽きる」残念セックスの特徴4つ


「元カノは、顔が可愛くてタイプだったので付き合いました。ただ、ベッドではこっちの期待にあまり応えてはくれなかった……。

とにかく受け身なんです。
自分から動こうとせず、放っておくとずっと仰向けのまま。俺がお願いすると、ようやく攻めてきてくれる。

それが続くと、なんかだんだん申し訳ない気持ちになってくるんですよ。エッチするたびに罪悪感が積み重なっていくような……そんな感じです。

だからすぐに、ヤリたいって気持ちもなくなっちゃいましたね」リョウジ(仮名)/29歳

カラダがだらしない

部屋を真っ暗にして…男が「数回で飽きる」残念セックスの特徴4つ


「まあまあ可愛くて、結構気になってた子とエッチすることになったんです。かなり興奮したんですけどね……。服を脱がせたらちょっとガッカリ。

服を着ているときは分からなかったんですが、かなりポッチャリしてた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.