恋愛情報『彼女が耳元で…男が理性を失った「エッチ中の攻め言葉」4選』

2018年1月19日 20:45

彼女が耳元で…男が理性を失った「エッチ中の攻め言葉」4選

エッチにマンネリは禁物。いつも同じパターンでは飽きてしまうし、セックスレスにも繋がりかねません。なのでたまには、あなたのほうから攻めてみてはいかがでしょう?イヤらしい言葉を浴びせられたら、男は喜びますよ。そこで、“すごく感じた彼女からの攻め言葉”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「ほら、すっごい出てる…」

目次

・「ほら、すっごい出てる…」
・「まだイッたらあかん…」
・「もうビンビンじゃん…」
・「見て、入ってるとこ…」
彼女が耳元で…男が理性を失った「エッチ中の攻め言葉」4選


「彼女がうちに遊びに来たときでした。俺がベッドの寝っ転がってたら、ちょっと構って欲しそうにしていたんです。で、俺にちょっかい出してきたんですね。

キスして、ズボンを脱がして、手でしごき始めた。
まあ、勃起しますよね。しばらくして彼女が“見て”と言ったんです。

アソコの先からガマン汁が出てて、彼女がそれを指で突いてきました。そして糸を引かせながら、“ほら、すっごい出てるよ”って。

イヤらしさとあどけなさが入り混じっているように感じて、なんかゾクゾクっとしました」マモル(仮名)/29歳

「まだイッたらあかん…」

彼女が耳元で…男が理性を失った「エッチ中の攻め言葉」4選


「飲み会で関西出身の女の子と知り合ったんです。ノリがいい子で話も面白くて仲良くなり、次に会ったときにホテルに行ったんです。

その子、フェラもうまくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.