恋愛情報『元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選』

2018年1月13日 20:15

元嫁に未練タラタラ…?印象が変わった「バツイチ彼とのデート」3選

景色もキレイだし、空気もいいし、すごく気持ちいいんですが、だいぶ歩く……。

いつまで歩くの?と思いつつ、進んで行くと、だんだんと辺りが暗くなり始めました。しかし、近くに人もいなければ、駅もない。旅館に辿り着くのか不安になったところで、彼が“ちょっと走ろうか”と言ったんです。

ムリムリ……と思いつつもほかに方法がないので、彼のあとを追ってゆっくりランニング。ようやく旅館に辿り着いたころにはもうヘトヘト。ごはんを食べてすぐに寝てしまいました。

しかも翌日は朝早く起こされ、散歩に付き合わされました。
彼はあまりにストイック。ついていけないと思いました」サチ(仮名)/28歳

“バツイチ彼の印象が変わったデートエピソード”をご紹介しました。

離婚はやっぱり人生の大きな転機となるもの。なぜそうなったのかという理由や、現在の心境などは、これから先のことを考えるのであれば把握していおいたほうがいいかもしれません。

(C) CHADAPA CHANSANG / Shutterstock
(C) Halfpoint / Shutterstock
(C) Tyler Olson / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.