恋愛情報『気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64』

気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64

2018年1月13日 19:30
 

大人になると、好きになれる人を見つけるのが難しくなる。そんななかで久々に巡り会えた、ときめく出逢い!でも、彼って本当に…フリー?関係を進めるやいなや、彼女持ちだったことが発覚!! なんてことにならないためにも、女の影はこのポイントでチェック!

最新のデートスポットについて詳しい

目次

・最新のデートスポットについて詳しい
・仕事以外にも何かと連絡がつかない
・やわらかい物腰で対応できる
・彼女の有無は早い段階で明確に!
気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64


【リアルな夫婦生活】vol. 64

会話のなかで、新しいデートスポットや男性同士では行かないようなロマンチックな場所について詳しい男性は、彼女もしくは他に彼女候補の女性がいそうな予感。おひとりさまの期間が長い男性は、過去の彼女と行ったデートスポットについて話せても、直近でできたデートスポットには縁がないはず。

気になる彼に「最近できた〇〇ってスポット知ってる?」と聞いてみてください。「あぁ、あそこいいよね!」や「うーん、前に行ったけれどそんなに良いってもんでもなかったよ」なんていう発言がみられたら、女性と一緒に行った可能性が高いので注意しましょう。

仕事以外にも何かと連絡がつかない

気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64


平日の仕事中はもちろん、休日でもなかなか連絡が返ってこない。返ってきてもその日の深夜帯だったり、翌日に返事が来たりとタイムラグがある場合は、彼女と過ごしている可能性があります。いつも定期的な決まった時間帯に連絡がつかなくなったり、休日の日中から夕方にかけて一切連絡がつかないという場合は彼女の存在を想定しておくと良いかも。

…とはいっても、単純に仕事が忙しい人もいれば、メールの返事がもともと遅いという人もいますので一概に返事が遅いから、彼女がいるということには繋がりません。判断が難しい場合は「彼女とデート中だったらごめんね?」とジャブを打って反応を見てみましょう。本当に彼女がいない場合は、「彼女はいないよ」とちゃんと伝えてくれます。彼女の存在をうやむやにする返答だった場合は…よりクロに近い!?

やわらかい物腰で対応できる

気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64


彼女がいる男性って、なぜかそれだけで魅力的に感じてしまいますよね。それはきっと、恋人がいない男性には持ち得ない心のゆとりや、異性に対する接し方に自信がある様子を無意識に感じ取っているからなのかも。物腰のやわらかい男性は、まさにそうした余裕のある人のことを指します。

気遣いのある声かけをしてくれたり、周りに対して常に優しさを発揮できる。そういう姿勢は芯から自分に自信や余裕がないとなかなかできたものではありません。元来の性質で、物腰のやわらか男性もいますが彼女がいることで精神的なゆとりを持てているからそう見える男性もいます。

気になる彼がどちらの要素が強いかを見極めることは難しいので、先にご紹介したポイントなどを加味したうえで恋人の有無を推察していきましょう。

彼女の有無は早い段階で明確に!

もし彼に恋人がいたら……。と想像するだけで確かめるのが恐くなってしまいますよね。しかし、健全に幸せな恋愛を楽しむためには、気になることは早いうちから明確にしてしまうほうが良いです。恋は相手と接した時間に比例して深みにハマっていきます。もう彼以外を好きになれない! なんて気持ちに熱が入る前に、ハマっていい相手なのかどうなのかを確認しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.