恋愛情報『気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64』

気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64

2018年1月13日 19:30
 

大人になると、好きになれる人を見つけるのが難しくなる。そんななかで久々に巡り会えた、ときめく出逢い!でも、彼って本当に…フリー?関係を進めるやいなや、彼女持ちだったことが発覚!! なんてことにならないためにも、女の影はこのポイントでチェック!

最新のデートスポットについて詳しい

目次

・最新のデートスポットについて詳しい
・仕事以外にも何かと連絡がつかない
・やわらかい物腰で対応できる
・彼女の有無は早い段階で明確に!
気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64


【リアルな夫婦生活】vol. 64

会話のなかで、新しいデートスポットや男性同士では行かないようなロマンチックな場所について詳しい男性は、彼女もしくは他に彼女候補の女性がいそうな予感。おひとりさまの期間が長い男性は、過去の彼女と行ったデートスポットについて話せても、直近でできたデートスポットには縁がないはず。

気になる彼に「最近できた〇〇ってスポット知ってる?」と聞いてみてください。「あぁ、あそこいいよね!」や「うーん、前に行ったけれどそんなに良いってもんでもなかったよ」なんていう発言がみられたら、女性と一緒に行った可能性が高いので注意しましょう。

仕事以外にも何かと連絡がつかない

気になる彼、もしや隠してる…!? 実は「彼女持ち」男はココで見わける! ♯64


平日の仕事中はもちろん、休日でもなかなか連絡が返ってこない。返ってきてもその日の深夜帯だったり、翌日に返事が来たりとタイムラグがある場合は、彼女と過ごしている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.