恋愛情報『週に1回にしよう…?ベッドで女に言われて「戦慄した言葉」3つ』

2018年1月28日 20:45

週に1回にしよう…?ベッドで女に言われて「戦慄した言葉」3つ

恋愛において、なんでも気兼ねなく話せる関係って理想的ですよね?でもそれは女性側の一方的な見解にすぎない場合がある。もしかしたら彼は、あなたの言葉に大きなショックを受けている可能性も……。そこで今回は、“ベッドで女性に言われて戦慄した言葉”というテーマで男性に話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

「お父さんと同じニオイがする」

目次

・「お父さんと同じニオイがする」
・「もとい…」
・「週に一回にしない?」
週に1回にしよう…?ベッドで女に言われて「戦慄した言葉」3つ


「ひと回り下の彼女と付き合っています。相手が若いので、俺もいろいろ見た目には気を使っています。ファッションなんかも若めにしてる。

彼女がうちに泊まったある朝のこと。起き抜けに、彼女が“クンクン”と枕を嗅いでいたんです。
俺がどうしたのかと尋ねたら、ショックな言葉が返ってきた。

“お父さんと同じニオイがする”。が~ん。

彼女は枕を顔に当てながら、“ちょっと嗅いでみてよ”と嬉しそうに言う。ニオイケアだってしてるはずなのに……。やはり寄る年波には勝てないのか……」マコト(仮名)/35歳

「もとい…」

週に1回にしよう…?ベッドで女に言われて「戦慄した言葉」3つ


「彼女は中学校で国語の教師をしています。学校では厳しい先生で通っているようですが、ベッドの上ではかなり淫乱。そのギャップに興奮しています。


ところが、あるときエッチをしていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.