恋愛情報『私たちの関係って…?男が女子に対して「面倒臭い」と思う瞬間5選』

2018年1月28日 19:45

私たちの関係って…?男が女子に対して「面倒臭い」と思う瞬間5選

いい感じで関係が進展していた人と、急に連絡が取りづらくなった経験はないでしょうか。もしかしたら「面倒くさい」と思われてしまったのかも……。好きになるとどうしても、アプローチも強くなってしまいますからねぇ。そこで男性たちに、“女子に対して面倒くさいと思う瞬間”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

関係を明確にしようとする

目次

・関係を明確にしようとする
・友だち付き合いを制限
・いらぬ世話を焼く
・周囲に相談しまくる
・記念日が多い
私たちの関係って…?男が女子に対して「面倒臭い」と思う瞬間5選


「飲み会で知り合って、そのままエッチしてしまった子がいました。話してて楽しいし、それからも何回か会ってたんです。僕としてはその関係が気楽で良かった。

でもあるとき、エッチが終わったあと、その子が“私たちってどういう関係かな?”と聞いてきたんです。
答えには戸惑いますよね。

明確にしないからいい関係だと思ってたんだけど……。面倒くさくなって連絡を取るのをやめました」ヒトシ(仮名)/27歳

友だち付き合いを制限

私たちの関係って…?男が女子に対して「面倒臭い」と思う瞬間5選


「彼女がちょっと束縛するタイプなんです。ハードではないんですけどね。友だちとの付き合いを制限してくるんです。

SNSで調べて、“あの人は遊んでる”とか“チャラい”とか言って、“会わないで欲しい”と口を出してくるんです。でも、彼女と会う前からの知り合いですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.