恋愛情報『指先でチョロッと…エッチを長く楽しむための「手抜きポイント」4つ』

2018年2月25日 20:45

指先でチョロッと…エッチを長く楽しむための「手抜きポイント」4つ

エッチは気持ちいいものですが、その分かなり体力を使う行為でもあります。毎回全力で臨んでいてはカラダがもたないでしょう。相手の男性が無類のタフネスだったとしたら、もう大変です。そこで、“エッチを長く楽しむために手を抜くべきポイント”と題して、女性たちにオススメのテクニックを語ってもらいました。

文・塚田牧夫

フェラはうまく“手”を使って

目次

・フェラはうまく“手”を使って
・シックスナインは“カラダ”を預ける
・“感じるポイント”を集中攻撃
・“ささやき”で相手を誘導
指先でチョロッと…エッチを長く楽しむための「手抜きポイント」4つ


「私の彼がすごくフェラ好きなんです。まあ、私もするのは嫌いじゃないんだけど、さすがに何十分もすると首やアゴが疲れてキツい。だから適度に手を抜くのは大事。

私の場合は、手を口の動きに合わせて使うようにしています。
口の前後の動きに合わせて、手も動かすんです。すると男性は、奥のほうまで飲み込まれている感じになるみたい。

こっちとしては、口の動きがその分少なくて済むので、疲れも軽減されます。唾液やローションをつけると、手の動きもスムーズになってより自然な動きになりますよ」アヤミ(仮名)/31歳

シックスナインは“カラダ”を預ける

指先でチョロッと…エッチを長く楽しむための「手抜きポイント」4つ


「私はエッチのとき、シックスナインを多用します。シックスナインのいいところは、まず顔が見えないこと。どんな醜い顔をしていても、見られないので恥ずかしくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.