恋愛情報『え、30秒で…!? ちょっと無茶しすぎた「限界ギリギリH」3選』

2018年2月24日 20:45

え、30秒で…!? ちょっと無茶しすぎた「限界ギリギリH」3選

まだまだ性欲旺盛という方でも、年齢とともに体力は落ちています。すると、性欲があってもカラダがついていかないことがあり、省エネエッチになってしまいがち。そこで、“今はもうできない懐かしのエッチ”というテーマで話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

限界ギリギリエッチ

目次

・限界ギリギリエッチ
・パワー系エッチ
・超スピードエッチ
え、30秒で…!? ちょっと無茶しすぎた「限界ギリギリH」3選


「大学生のときです。そのときの彼が、何を思ったのか“一晩で何回ヤレるか挑戦したい”と言い出しました。自分の限界に挑戦したいと真顔で言うんですよ。熱意に押されて、私も了解してしまいました。

そこから日取りを決め、彼は禁欲生活に入りました。精子を増やすため、食事はたんぱく質を多く摂るようにしていました。
睡眠もしっかり取り、万全の状態で迎えた当日。夜七時スタート。

最初は順調な滑り出し。三十分ヤッて、三十分休むぐらいのペースで進んでいました。しかし、四回目ぐらいになると、一時間の休憩が必要になってきました。

さらに六回目あたりから、仮眠を取るようになり、目が覚めたらまたヤッてというのを繰り返しました。

外が明るくなってきたころ、彼は“もう限界”と言って倒れました。挑戦終了。
記録は九回となりました。そこから私たちは死んだように眠りました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.