恋愛情報『体の相性or性格…?女子が後悔している「恋愛の選択」3選』

2018年3月6日 20:15

体の相性or性格…?女子が後悔している「恋愛の選択」3選

もっと深い部分で判断すべきだったと後悔しています……」チエリ(仮名)/31歳

“記念日を祝う派”か“祝わない派”か

体の相性or性格…?女子が後悔している「恋愛の選択」3選


「私には付き合っている彼がいたんですが、それを知った上で好意を持ってくれる職場の同僚がいました。

その人はすごくサプライズ好きで、誕生日に花束をくれたり、クリスマスに夜景の見えるオシャレなレストランを予約してくれたり、すごく記念日を大事にするタイプでした。

私は絶対にその人と一緒にいたほうが、将来幸せになれると思ったんです。そこで、彼と別れることを決意し、新たな恋に踏み出しました。

でも、サプライズってどうしても慣れてくるんです。リアクションも薄くなってしまう。すると、相手がすごく不機嫌になるんです。

それに私に対しても、見合ったものを要求してくるようになりました。
モラハラの要素のある人だったのかもしれません。だんだんと荷が重くなり、精神的に耐えられなくなって別れました」リナ(仮名)/29歳

“性格の相性”か“体の相性”か

体の相性or性格…?女子が後悔している「恋愛の選択」3選


「付き合って一年半になる彼がいました。でも、あるとき私はほかの男性と関係を持ってしまい、セフレのような状態になってしまったんです。

そうなった要因は、カラダの相性がすごく良かったからなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.