恋愛情報『ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選』

2018年3月13日 20:15

ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選

サユミ(仮名)/28歳

目標を達成できなかったのに…

ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選


「もうじき付き合うかも……っていうぐらいの男性がいたんです。ただ、彼は大事な試験を控えていました。これから仕事をバリバリしてくためには、取っておかなきゃいけない資格だったようです。

だから彼からは“それまで待って欲しい”と言われていました。私も、仕事を優先して欲しいし、頑張って欲しかったから“待ってる”と言ってたんですよね。試験までの三ヶ月ほど、会うのすら控えていました。

そして試験が終了。さらにその一ヶ月後くらいに合否が発表されました。
結果は……なんと不合格! どうするのかな……と思っていると、彼から連絡が来て会うことになりました。

彼は言いました。“試験はダメだったけど、付き合って欲しい”と。嬉しいは嬉しいんだけど、なんか複雑。目標を達成してないのにいいのかな……と。

しかも、来年の試験はもう受けないとか言うんですよ。一応付き合うことにはなったけど、モヤモヤしましたよね」アヤネ(仮名)/28歳

さんざん道に迷ったあとで…

ラブホで正座して!? まるで心に響かなかった「男からの愛の告白」3選


「連絡もよく取っていて、親しくしていた男性から食事に誘われました。なんでも、“隠れ家的なレストランを予約した”とのことでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.