恋愛情報『俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ』

2018年3月6日 20:45

俺以外の男の家に…?男が嫌がる「彼女からのLINE」4つ

変な虫がつきませんように……と願うばかりでした」タケ(仮名)/30歳

結婚式は“出会いの場”もありますから。二次会などは、さらにその要素が強くなる。しかも、おめかししていくわけですから、男の目にも留まりやすいでしょう。

でも、「結婚式に行くな」とはさすがに言えません。無事に帰ってくることを祈るしかないんです。

“男が嫌がる彼女からの××に行ってくるLINE”をご紹介しました。

優しく送り出してくれたとしても、本当は良く思っていなかったり、心配していたりする場合もあります。やはり、彼氏がいるなら朝帰りなどは控えるべき。
節度を持って行動することは大事でしょう。

(C) DisobeyArt / Shutterstock
(C) Nishihama / Shutterstock
(C) LuckyImages / Shutterstock
(C) Ivan Galashchuk / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.