恋愛情報『今日は生理だから…意外と男から好評な「ド直球LINE」3つ』

2018年3月15日 20:45

今日は生理だから…意外と男から好評な「ド直球LINE」3つ

好きな人とLINEで連絡を取り合っているとき、なんと送っていいものか悩むことがあると思います。嫌われやしないか……と、考え込んでしまうこともあるはず。でも、案外ストレートに伝えたほうが良い結果に繋がる場合も。そこで、“意外と好評なド直球LINE”というテーマで男性たちに聞いてみました!

文・塚田牧夫

「次は告白します!」と宣言

目次

・「次は告白します!」と宣言
・「そういうところがダメ」とお叱り
・「今日は生理だから」と断る
今日は生理だから…意外と男から好評な「ド直球LINE」3つ


「何度かデートしてる女の子がいました。まあまあ可愛いし、いい子だし、付き合ってもいいかな……とは思うんだけど、決め手がない。

だからいつも、会っても食事をするだけで終わってたんですけどね。あるデートの帰り際、微妙な空気が流れたんです。相手は告白を待ってる感じが……。
でも、言葉が出なかったんですよねぇ。

結局そのまま別れたんですけど、そのあとその子からLINEが来たんです。“次は告白します!”って。すごく覚悟が伝わってきた。それが決め手になりました」ノリユキ(仮名)/30歳

男はどこかで「もっといい女性が現れるんじゃないか……」と思っている節があります。だから煮え切らない。そこでガツンと言ってやると、それがいいキッカケになる場合もありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.