恋愛情報『破局の危機!? 付き合って「3ヶ月・6ヶ月め」に気をつけるべきこと4つ』

2018年4月5日 20:15

破局の危機!? 付き合って「3ヶ月・6ヶ月め」に気をつけるべきこと4つ

で、あるとき家に親を呼んで、彼氏を会わせてみました。

突然のことでビックリしていたけど、楽しそうに話してたんです。よかった……と思ってたけど、後から“卑怯だ”と言われてしまった。そこから関係が悪くなっていきました」シノ(仮名)/30歳

結婚は人生の一大イベント。心の準備ができていない相手を、親に会わせるのはちょっと酷かも。普段の会話から、何気なく意識させていくべきでしょうね。

“付き合って3ヶ月・6ヶ月めに気をつけるべきこと”をご紹介しました。

長続きさせるためには、こういった周期を頭に入れ、予防策を講じていくことも大事。
三ヶ月を乗り越えたらまた三ヶ月と……どんどん時間を積み重ねていけるといいですね。

(C) nd3000 / Shutterstock
(C) Syda Productions / Shutterstock
(C) VGstockstudio / Shutterstock
(C) Ivan Galashchuk / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.