恋愛情報『隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ』

2018年4月13日 20:45

隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ

すると、忙しさと人間関係に悩み、しんどい状態だと。

たいしたアドバイスはしてないんですけど、帰ってからその子から“ありがとうございました”と丁寧なLINEがきました。声をかけてくれただけでも嬉しかったようです。

“なんとか頑張れそうな気がします”と言うので、“辛かったらまた話聞くよ”と返しました。やっぱり放ってはおけないですからね」シュウ(仮名)/32歳

「誘いたい」というよりは「誘わざるを得ない」という状況でしょう。ほどよく心配をかけるのも、男の気持ちを引き寄せる良い手段になります。

「お肉食べたい」

隙がポイント…♡男が「2回目デート」に誘いたくなるお礼LINE3つ


「肉好きな女の子を誘って、ジンギスカンを食べに行ったんです。人気店で、店内は満員。
さらに、かなり煙がモクモクと立ち込めていて、服にもだいぶニオイが付いてしまった。

食べ終わった帰り。電車の中とか大丈夫だったのかと思い、家に着いてからLINEしてみたんです。そうしたら“問題ありません!”と。

“そんなこと気にしてられません。お肉食べたいし”とのこと。なんかちょっとエロい発言だな……と思ってしまいました。次誘ったら何かあるんじゃないか……と期待が膨らんだ」ユキヒロ(仮名)/31歳

周囲の目を気にしないというのは、ある種“隙がある”タイプとも捉えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.