恋愛情報『アレがズブズブと…男がエッチ中に「最も興奮する」瞬間3つ』

2018年5月5日 20:45

アレがズブズブと…男がエッチ中に「最も興奮する」瞬間3つ

エッチはもちろん気持ちいい!でも、快感にも波がありますよね。高いときもあれば低いときもある。では、最高潮を迎えるのはどんなとき?それを知っていれば、男を虜にすることも可能です。今回は、“エッチ中にもっとも興奮する瞬間”について男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

女性に攻められたとき

目次

・女性に攻められたとき
・挿入する瞬間
・女性がイッたとき
アレがズブズブと…男がエッチ中に「最も興奮する」瞬間3つ


「好きになった子が、すごくガードの固いタイプだったんです。何回もデートして、やっと家に呼ぶことができました。で、なんとかキスまでこぎつけた。

胸とかを触ってたんですよ。
そうしたらなんと、向こうが俺のパンツのなかに手を入れてきた……。あの瞬間は、めちゃくちゃ興奮しました」ダイチ(仮名)/27歳

女性のほうが積極的なのは、男にとって嬉しいし、とても興奮すること。さらに、普段はガードが固いとなれば、そのギャップもきいてきますよね。

挿入する瞬間

アレがズブズブと…男がエッチ中に「最も興奮する」瞬間3つ


「僕はやっぱり挿入する瞬間が一番興奮する。カラダとカラダが繋がるんですよ? アレがアレにズブズブと入っていく……。

冷静に考えてすごい行為じゃないですか。神秘的な感じに痺れますよね」マモル(仮名)/32歳

エッチを、“人体の神秘的”な行為として捉えているんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.