恋愛情報『朝になる前に…?モテる女が「男の前で絶対やらない」行動4つ』

2018年4月19日 20:15

朝になる前に…?モテる女が「男の前で絶対やらない」行動4つ

後日、テレビを見ていたら、合コンに参加してた別の子がCMに出てたんです。なんでも、その子もモデルだったらしい。あのとき、まったく話に割り込んでこなかったのがすごいなと思いました」ソウヤ(仮名)/30歳

モテる女子は、自分のことの鼻にかけない。いつも控えめで、自慢したりしないんですね。そういった余裕が、さらなるモテを呼び込むんでしょう。

ネガティブ発言

朝になる前に…?モテる女が「男の前で絶対やらない」行動4つ


「夏にみんなでバーベキューをしたときでした。私は、女友だちを連れて参加。楽しかったんだけど、途中でひとりの男が泥酔して、友だちに絡み始めたんです。


どうしようもなく酔っていたので、みんなで力を合わせて家に帰しました。みんなが友だちに“初参加なのにごめんね……”と謝ると、“面白い人ですね”と。そこにいるみんなが、その子に感動していました」ミナミ(仮名)/27歳
たとえ男側に非があっても、友だちの悪口を聞きたくはないですからね。ネガティブな発言はすべきではありません。明らかに失礼な行動を、プラスに捉える姿勢は好印象に繋がります。

朝まで遊ぶ

朝になる前に…?モテる女が「男の前で絶対やらない」行動4つ


「男四人で飲んでいて、“誰か女の子を呼ぼう”って話になったんです。そこで僕が、知り合いの女の子に連絡をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.