恋愛情報『なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選』

2018年5月8日 20:45

なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選

不倫している男たちは、周りが思わず赤面しちゃうような、恥ずかしいLINEを女性に送りつけているみたいです。「何かに酔ってる?」と言いたくなる不倫男たちのLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがお届けします。
文・並木まき

「時間を巻き戻すことができれば…」

目次

・「時間を巻き戻すことができれば…」
・「お前を思いながらしてるから」
・「神は残酷だ…」
なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選


「不倫している友達に『やめたほうがいいよ』って話をしたときのことです。

その子が、相手の男とのLINEを見せてきて『私たちは、心の底から愛し合ってるから』って言い返してきたんですよ。

そこには『時間を巻き戻すことができれば、俺はお前を選ぶのに……』と書かれていました。その友達は『ほらね?』ってドヤ顔でしたけど、正直呆れましたよね。


“時間を巻き戻せたら”って言うのが、不倫男っぽくてズルい感じもしましたね。」サエコ(仮名)/30歳/看護師

「お前を思いながらしてるから」

なんで奥さん妊娠したの…!? 不倫男が送っている「赤面LINE」3選


「私はずっと昔に、当時の会社の上司と不倫していました。

ふたりきりで会えるのは1ヶ月に1、2回だったんですけど、彼はいつもLINEで『俺は会えなくても大丈夫。いつも君を思いながら、ひとりでしてるよ』って送ってきていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.