恋愛情報『生理が終わったから…!? 昼顔妻の「欲求不満LINE」4選』

2018年5月27日 21:15

生理が終わったから…!? 昼顔妻の「欲求不満LINE」4選

昼顔妻の中には、夫との性生活に不満を抱き、他の男と逢瀬を重ねている人も多いようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、昼顔妻が男に送っていた“欲求不満LINE”というテーマで男性に話を聞いてきました。
文・並木まき

「生理が終わったから会いたい」

目次

・「生理が終わったから会いたい」
・「夫が出張だからウチに来ない?」
・「白と黒のどっちがいい?」
・「エロいスタンプを送ってきます」
生理が終わったから…!? 昼顔妻の「欲求不満LINE」4選


「この前、付き合っている人妻から久しぶりにLINEがきたんですけど、『生理が終わったから、会いたい』って書かれていました。

ちょうど僕の仕事が忙しくて、なかなか会えない時期だったので、彼女が生理だったなんて知らないし、あまりに露骨なメッセージに思わず笑っちゃいましたよ。
きっと欲求不満だったんでしょうね」タカシ(仮名)/42歳

「夫が出張だからウチに来ない?」

生理が終わったから…!? 昼顔妻の「欲求不満LINE」4選


「人妻と不倫して、半年になります。

彼女のほうが年下なんで、いつもデート代は僕が払っているんですけど、その月は男友達と旅行に行ったこともあり金欠だったので、会わないようにしていたんです。

そうしたら、会えないのが不満だったのか、彼女から『夫が出張だから、うちに来ない?』ってLINEがきて驚きました。

夫が不在のときに彼氏を家に連れ込むなんて、度胸ありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.