恋愛情報『下品で萎えました…男が「一発で性欲を削がれた」女子からのLINE3選』

2018年6月3日 21:45

下品で萎えました…男が「一発で性欲を削がれた」女子からのLINE3選

イイ感じの関係の女性や、恋人とのデートの日。「今日は抱く!」と心に決めて臨む男性も意外と多いもの。ところが、ちょっとしたLINEのせいで「その気が失せた」な声もチラホラ聞きます。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、“抱く気が失せたLINE”というテーマで男性たちに話を聞きました。
文・並木まき

「生理だから」

目次

・「生理だから」
・「エッチしたいだけでしょう?」
・「欲求不満だから…」
下品で萎えました…男が「一発で性欲を削がれた」女子からのLINE3選


「彼女と半年記念だったので、普段より奮発してオシャレなシティホテルを予約したんです。

僕は普段は花束なんて渡さないタイプだけど、その日のために薔薇の花束も予約して、ホテル内の鉄板焼きディナーも予約しました。

彼女には少しだけサプライズをしたかったので、デートの待ち合わせ場所を聞かれたときに、ディナーや花束の話はせずに、ホテルのロビーで待ち合わせしようとLINEしました。

そうしたら『あ、私ね、生理だから』って、冷たい返事が返ってきて……。


なんか『“ヤリモク”でホテルを指定したと誤解されたかも』と思ったら、急速に萎えましたね。つまらない気分になったので予約はキャンセルして、お祝いもしませんでした」セイイチ(仮名)/33歳・会社役員

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.