恋愛情報『勇気出して、Hに誘ったのに…!男から届いた「冷酷LINE」3つ』

2018年6月8日 21:45

勇気出して、Hに誘ったのに…!男から届いた「冷酷LINE」3つ

エッチな流れになる場合、たいていは男性主導で進んでいくもの。ただ、男性が奥手だったりする場合は、女性がリードしていかなくてはいけません。しかし、誘って断られ、恥ずかしい思いをするケースも……。そこで、“女性からの誘いを断った男の冷酷なLINE”というテーマで話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「付き合う前にそういうことは…」

目次

・「付き合う前にそういうことは…」
・「キャンプに行くからダメ!」
・「今なら空いてるよ!」
勇気出して、Hに誘ったのに…!男から届いた「冷酷LINE」3つ


「好きな人ができて、その彼の家に遊びに行ったときでした。夜、いい雰囲気になってキスをしたんです。先もあるのかな……と思ったけど、その日はそこまででした。

翌日からいろいろ考えちゃって、あそこでストップしたのは、私のせいじゃないかと思ったんです。
あまり経験も多いほうではないので、警戒心が強く出ちゃったのかな……って。

そこで、私のほうから思い切ってLINEで誘ってみたんです。“次に会ったときは大丈夫だから”というような、エッチOKをほのめかすような内容で送ってみました。

そうしたらですよ。“付き合う前にそういうことはあまりしたくない”と返ってきました。

私ひとりで先走り過ぎてしまいました。顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです」アユミ(仮名)/27歳

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.