恋愛情報『1ヶ月半が限界…!? すぐに別れるカップルの「痛々しいLINE」3つ』

2018年6月14日 21:45

1ヶ月半が限界…!? すぐに別れるカップルの「痛々しいLINE」3つ

好きな人ができれば、その気持ちを伝えたくなるのは理解できます。ただ、あまり過剰に表現してしまうと、周囲からは冷ややかな目で見られるようになってしまう。寒いカップル……と見なされないよう、“すぐに別れるカップルの痛々しいLINE”と題して男女に話を聞いたのでご紹介しましょう!
文・塚田牧夫

「私が養ってあげるから」

目次

・「私が養ってあげるから」
・「どっちが先に寝れるか競争だ!」
・「私なんかと付き合ってくれてありがとう」
1ヶ月半が限界…!? すぐに別れるカップルの「痛々しいLINE」3つ


「“相手に依存しやすいタイプ”だってことは自分でも分かってるんですけど……ついつい同じことを繰り返しちゃって。ただ、ある男性との交際をキッカケに、見直すようになりました。

LINEなんかしてると、例のごとく“仕事と私どっちが大事?”なんて質問を投げかけちゃうんです。するとその人は、“どっちも大事だ”って。“仕事を疎かにしたら君を養えなくなる”と言ってくれました。

でも、実は自分で言うのもなんですが、うちは親が医者をやっていて結構裕福なんです。だから、“ううん、私が養ってあげるから”と言ったんです。そうしたら“ありがとう”って返ってきました。

こっちはもちろん本気じゃないですよ? やり取りを楽しんでただけ。それがですよ。しばらくして、その人が本当に仕事を辞めてきました。世の中にはヤバい奴がいるんだ……と痛感しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.