恋愛情報『男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由』

2018年6月20日 21:00

男の本音…「ワンナイトラブからの真剣交際はない」断言できる理由

「彼に求められたら拒否できない」と考える人がいるかもしれません。でも、本気で好きな人とは、お互いの気持ちを確認し合わない限り、ベッドインしないことが大切です。エッチしたら付き合えるかもしれない……という淡い期待は、かなりの高確率で壊れるはず。むしろさせずにもったいぶらせたほうが、お付き合いの可能性は高くなります。

耳触りの良い甘い言葉をささやかれても、最低3回はデートを繰り返すべき。初回のデートでホテルに誘ったり、お酒を飲ませて強引に迫ったりする彼は、完全に体目的でしょう。エッチのお誘いは2~3回はお断りしても構いません。彼が本気であれば、がんばって「次こそ!」と思ってくれるはずですから。

本命彼氏と決めた人とワンナイトラブで終わるのは、あまりに悲しいこと。簡単に体を許さないことが、幸せな恋を引き寄せるカギになります。

©gpointstudio/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages
©gilaxia/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.