恋愛情報『女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ』

2018年6月22日 21:15

女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ

男の浮気を発見したとき、「しょうがないね」なんて軽い処分で済ませてしまったら、また同じことを繰り返すだけ。とはいえ、殴ったりしたら別の問題が発生しそう。そこで、“浮気男を懲らしめたLINE”というテーマで女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。華麗なる復讐の始まりです!
文・塚田牧夫

「母です」

目次

・「母です」
・「これが最後の連絡になります」
・「破壊王見参!」
女って怖い…!浮気男を懲らしめた「スカッと戦慄LINE」3つ


「同棲中の彼。三年一緒に暮らしていることもあり、対応もだいぶ素っ気なくなっていました。

それだけ一緒にいれば、生活態度の変化くらいすぐに分かります。スマホを手放さなくなったのに気付いて、浮気してるな……と思いました。

お風呂に入っている隙にスマホを覗いたところ、案の定、女とのや
り取りが出てきた。頭にはきたけど、ここでキレたら収拾がつかなくなると思い、そこでは怒りを抑えました。

私は彼の両親とも親しくしていたので、相談してみることに……。翌日、彼のお母さんが家に来てくれて話をすると、申し訳ないと言ってくれて。

日頃の対応も含め、状況を把握するため、私になりすましてLINEでやり取りをしてもらうことに。すると、“浮気してるの?”といきなり直球の質問。

“してるわけねえだろう”と返ってきたところに、“メール見たのよ”と返信。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.