恋愛情報『原因はお前だ…!誰にも同情さない「浮気される女」の特徴4つ』

2018年6月27日 21:15

原因はお前だ…!誰にも同情さない「浮気される女」の特徴4つ

浮気はしたほうが悪いに決まっています。100%と言ってもいいでしょう。しかし、浮気したほうにも「同情の余地がある」ぐらいのケースはあります。さて、それはいったい……?今回は、“誰も同情できない浮気される女の特徴”について、男性の意見を踏まえてご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

依存しすぎ

目次

・依存しすぎ
・お金目当て
・すべてを監視
・自分も浮気している
原因はお前だ…!誰にも同情さない「浮気される女」の特徴4つ


「彼女が“常に一緒にいたい”と言ってくれるのは、付き合った当初は嬉しかった。でも、その度合い凄い。とにかくどこにでもくっついてくるんです。風呂はもちろん、トイレまで……。


連絡も、仕事中でも最低一時間に一回は電話かメールをしないといけません。あまりに息苦しくて、息抜きのつもりで浮気してしまいました。けど、浮気しなかったら精神的に壊れてたかも」マサト(仮名)/30歳

ラブラブで済んでいるうちはいいですけどね。度を越してしまうと、それは依存です。男性にとって重いだけの存在になってしまえば、逃げたくもなります。

お金目当て

原因はお前だ…!誰にも同情さない「浮気される女」の特徴4つ


「俺の誕生日。彼女がお店を予約してくれて、ディナーを楽しみました。でも最後、お会計のとき。
どうするのかな……と思ったら、やっぱり支払いは俺。彼女、自分でお金を払ったことがほとんどありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.