恋愛情報『体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ』

2018年7月11日 21:45

体の関係になった男から…女が一瞬期待した「残酷LINE」3つ

お酒も入っているせいもあり、一回だけエッチしちゃったんです。気まずいな……と思いつつしばらく過ごしてたら、彼のほうからLINEが来ました。

“この前はゴメン”と。“でも一生付き合っていきたいから”というようなことを言うんです。私としては、真剣に交際を考える……ってことなのか思いました。それでいったん会うことになったんですね。

そこで彼の口から出たのは、私の考えとは真逆のもの。“あれはなかったことに……”と言いました。一生付き合っていくというのは、友だちとしてという意味だったらしい。

でも残念ながら、そういうことを言う人と、一生付き合おうとは思えませんでしたね」リオナ(仮名)/27歳

“深読みして失敗した男からのLINE”をご紹介しました。

ひとつの言葉から、相手の心理をあれこれと想像するのも楽しいですよね。ただ、相手が本当になにも考えず送っている場合もあります。空回りだけは気を付けたいところですね。

(C) Ridofranz / Getty Images Plus
(C) BraunS / Getty Images Plus
(C) stevanovicigor / Getty Images Plus

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.