恋愛情報『腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45』

2018年7月16日 20:30

腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、一瞬でわかる、いい男の見わけ方を知りたい31歳女子。佑雪さんが2回にわけてレクチャーしてくれます。まずは、ダメ男の見わけ方から!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 45

「パッと見と一瞬のしゃべりでわかる、いい男の見わけ方を教えてください」

腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45


最近、恋愛に縁がありません。たまに引き当てると変な男かチャラい男で、がっかりの連続です。恋愛のハウツーものでは、いい男を彼氏にするやり方が書いてあるようですが、そもそも論で目の前の男性がいい男なのかどうかがわかりません。そこで、見る目がないアラサーでもパッと見と一瞬のしゃべりで見極められる方法、できたら数個の条件でサクッとわかる方法、さらには結婚まで意識して付き合ってくれるいい男を見わける方法というか魔術があれば、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします!

(みか 31歳 女性しかいない職場のフリーター)

まずはダメな男の見わけ方から

腰が低いのは危険…! いい男と勘違いしやすい「本当はダメ男」の特徴 #45


その姿勢がなぁ……問題なんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.