恋愛情報『意外とヤンキーかよ…「女の浴衣」男が萎える幻滅ポイント5つ』

2018年7月27日 19:00

意外とヤンキーかよ…「女の浴衣」男が萎える幻滅ポイント5つ

夏は浴衣デートが楽しい季節!彼氏をドキドキさせて、もっと好きにさせるには最高のアイテムです。でも、着慣れないモノだけに、困った状態になってしまうこともしばしば……。浴衣デートで彼氏がガッカリする失望ポイントとは、いったい何なんでしょうか?
文・沙木貴咲

浴衣デートで男がガッカリする失望ポイント

目次

・浴衣デートで男がガッカリする失望ポイント
・浴衣で彼氏をもっと好きにさせる!
意外とヤンキーかよ…「女の浴衣」男が萎える幻滅ポイント5つ


花火大会やお祭りなど、夏は浴衣デートが楽しい季節! 彼氏にぜひ見せたいですよね。でも、着慣れないモノだけに、困った状態になってしまうケースもしばしば……。浴衣デートで彼氏にガッカリされないためにも、失望ポイントを押さえておきましょう!
1.ホテルに入って脱いだはいいけど、着付けができない
浴衣デートで彼氏が一番失望するのは、コレなんじゃないでしょうか? 独特の色気をかもし出す浴衣は、男性に「脱がせたい」願望を抱かせます。また、乱れた浴衣の胸元や足もとには、洋服にはない魅力がありますから。

彼氏としては、どうしても「ホテル行かない?」という流れを作りたくなるはず。ですが、ひと通り済んだ後で、彼女が浴衣を着られないとわかると、一気に気分が冷めてしまいます。


「え、どうすんの?」
「そろそろ時間だし、外出なくちゃいけないんだけど?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.