恋愛情報『彼を退屈させてるかも…? デート中に男が出す「要注意サイン」4つ』

2020年6月29日 20:45

彼を退屈させてるかも…? デート中に男が出す「要注意サイン」4つ

デート中、お互いに笑顔で楽しく過ごしているようでも、彼から「内心、早く帰りたい……」と思われていることもあります。もしそうだとしたら、早めに仕切り直したほうがいいかもしれません。では、“デート中、男がつまらないときに出すサイン”とはどんな行動なのでしょうか?女性たちの失敗談を紹介します。

文・塚田牧夫

帰宅時間を心配する

目次

・帰宅時間を心配する
・日程は決めない
・お茶を頼む
・涙目になる
彼を退屈させてるかも…? デート中に男が出す「要注意サイン」4つ


「ある男性を私の方から積極的に誘って、なんとかデートのOKをもらえたんですね。当日、私自身はとても楽しい時間を過ごすことができました。

夜になると、彼は私の終電の時間まで心配してくれて、本当にいい人だな……って思っていました。

ただ、それ以降まったく連絡が取れなくなって……。終電の心配をしていたのは、多分私と早く別れて帰りたかっただけだったんでしょうね」カナ(仮名)/28歳

帰宅時間を心配してくれるなんて、優しい彼だ! と思うかもしれません。でもそれは、早く帰りたいというサインかも。

そんな気配を感じたら、彼の気持ちを察して、早めに切り上げたいですね。チラチラ時計を見て時間を意識するような素振りも、ヒントになるでしょう。

日程は決めない

「デート終盤のことでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.