恋愛情報『女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ』

2018年8月16日 20:15

女の本性を暴く…!? 男が「女子を試すため」に送った罠LINE3つ

俺が“明日の待ち合わせは……”と、LINEで時間と場所を送りました。さて、彼女がどう出るのか……。覗いているのかいないのか……。

翌日です。仕事帰りに待ち合わせに設定している店の近くを通りました。実はそこは、ラーメン屋。すると、店の近くで彼女を発見。店内をしきりに気にしている様子。


ラーメン屋で待ち合わせるわけないだろう……。ガッカリしました」ノリ(仮名)/30歳

男が送る“女子を試したLINE”をご紹介しました。

相手の気持ちを試したくなるのは分かります。でも、嘘はいけませんよね。女性も、こういった浅はかな手口に引っ掛からないように気を付けてください。

(C) George Rudy / Shutterstock
(C) alphaspirit / Shutterstock
(C) Olena Yakobchuk / Shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.