恋愛情報『快感でビンビン…男が「最高に興奮する」エッチ』

2018年8月23日 21:45

快感でビンビン…男が「最高に興奮する」エッチ

エッチのとき、女性は「電気を消して」とよく言います。男としては、見たいという願望があるので、ちょっと不満。でも、暗闇でする新たな魅力を発見している方もいるようです。そこで、“男が真っ暗な場所でしたいエッチ”と題して、刺激的なプレイについて聞いてみました!
文・塚田牧夫

絶頂を迎えたときに…

目次

・絶頂を迎えたときに…
・友だちと入れ替わる
快感でビンビン…男が「最高に興奮する」エッチ


「エッチのとき、彼女は電気を消す派。しかも、薄っすら明るいのも許されず、真っ暗な状態。こっちとしては不満でした。

そんな話を友だちにしたら、ひとつ盛り上がる方法があると教えてくれて、あるとき実践することに。

エッチをしてて、だんだんと激しくなり彼女が絶頂を迎えようとしたときです。
近くにある電気のスイッチを入れて、突然部屋をパッと明るくするんです。

すると、彼女が驚きの声を上げる。その驚きの表情と、快感に顔を歪ませた表情が入り混じり、まったく初めて見る表情を拝むことができました。

恥ずかしいけど、もう止められない……と葛藤している様子に興奮しましたね」ジュンヤ(仮名)/32歳

友だちと入れ替わる

快感でビンビン…男が「最高に興奮する」エッチ


「これはあくまで妄想の話です。女が部屋に来る前に、あらかじめ友だちをクローゼットに隠れさせておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.